会長挨拶

岐阜県社会保険労務士会のホームページにようこそ

平成21年度通常総会に於いて会長に選任されました三宅裕樹(みやけひろき)でございます。まだまだ未熟者ではありますが、会員の皆様のご期待に添うべく、全力で会の運営に精励する所存です。

岐阜県社会保険労務士会
会長 三宅 裕樹

事業主の皆様へ

昨年来の金融危機に端を発した雇用不安や、ここ数年国民の皆様に大変なご迷惑をおかけしている年金問題など、社会保険労務士がその真価を発揮する場面が多くなって参りました。このような厳しい状況下での企業の舵取りにはコンプライアンス(法令順守)を第一にお考えになり、法令に沿った慎重な判断をお願いしたいと思います。
そんな時、経営者の強い味方として是非社会保険労務士をご利用になって下さい。様々なトラブルを事前に回避し、安定した経営のお手伝いが出来るものと信じております。労務に関する問題でお困りの時は、お近くの社会保険労務士か岐阜県社会保険労務士会まで是非ご相談ください。

会員の皆様へ

岐阜県社会保険労務士会も昨年40周年を迎え、新たな時代に入って参ります。
私は従来の慣習に捉われる事なく、会員の目線で様々な改革を行って参ります。本年度は新委員会の増設や、会則及び組織の見直しなど新たな時代に即した、開かれた岐阜県社会保険労務士会を創って参ります。会員の皆様!私と共に、新しく開かれた県会を創りましょう。会員の皆様のご支援をお願い致します。

岐阜県社会保険労務士会事務局

岐阜県社会保険労務士会
〒500-8382 岐阜市薮田東2丁目11-11
TEL:058-272-2470 
メール:office@gifu-syarousi.or.jp

このページのトップへ