会長挨拶

岐阜県社会保険労務士会のホームページにようこそ

kaichou2.jpg

事業主の皆様へ

新型コロナウィルス感染症のため、現在、事業主の皆様は大変苦しい経営状況に置かれていることと存じます。そして働き方改革の法律改正により、さらにより細かい労務管理をせざるを得なくなる状況におかれています。さらに行政に対し提出している書類も日々デジタル化されていきます。

 中小企業の皆様におかれましては、日常の業務に追われ急速に進むデジタル化および法律改正対応が遅れてしまっているのではないでしょうか。
私たち社会保険労務士は、事業主の皆様方の不安解消、さらによりよい会社経営のお手伝いをさせていただきます。ぜひ、岐阜県下の社会保険労務士を利用していただきより良い会社経営を行っていただきたいと思います。

会員の皆様へ

会員の皆様におかれましては、新型コロナウィルス感染症による助成金対応、働き方改革における関与先への指導と日々大変なことと存じます。今後は、日々の業務がデジタル化されていきますのでそれに応えていかなければなりません。そして、日々変わっていく法律改正の正確な対応もしていかなければなりません。 岐阜県社会保険労務士会としては、会員の皆様への最新情報提供、タイムリーな研修等を行っていきますのでよろしくお願いします。

岐阜県社会保険労務士会事務局

岐阜県社会保険労務士会
〒500-8382 岐阜市薮田東2丁目11-11
TEL:058-272-2470 
メール:office@gifu-syarousi.or.jp

このページのトップへ